「米国株」ビヨンドミート(BYND)を新規購入しました![急騰銘柄]

  f:id:akikazesannn:20201008222845j:plain

こんばんは、秋風です。

私が株式を始める前から狙っていたBYND。いつか下がったら買おうと思っていたらいつの間にか160ドル台になっていました。

買いました。

2020/10/02 12:31
当日注文
完了 ビヨンド ミート  BYND NASDAQ 詳細
買付 特定預り 3
(3)
成行
-
165.5800
外貨決済
-

 

そして、この記事を書いている10月8日22:57現在株価は195$前後。

ビヨンド ミート
BYND NASDAQ
189.14USD
20,046円
3
(0)
166.40USD
17,736円
499.20USD
53,208円
567.42USD
60,140円
68.22USD
6,932円

8700円くらいの含み益かな?利確しようか、前回高値更新を期待して欲張るか、岐路に立たされています。

ここらで一旦利確して調整後にまた入るのもいいのですが、決算が11月2日なのでさらなる値上がりを期待してそこまでホールドするか...

そもそも調整なんて入るのかなんて分かりません。このまま伸びる可能性も十分あります。

あっさり250$なんて(妄想)...ただ、前回のように大暴騰したら売ります(当たり前)

                   ↓

f:id:akikazesannn:20201008230004p:plain

吉と出るか凶と出るか...このゲーム、負けられません。

 

 

広告の表示 Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。