自粛疲れ...カメラを持って外に出れない。

f:id:akikazesannn:20200526224314j:plain



こんばんは、秋風です。

 

最近、完全に自粛疲れです。「何が自粛疲れだよ」なんて言われそうですが趣味がアウトドアな私にはかなり退屈。

暖かくなったらしようと思っていた夜景撮影と雨中撮影が全く出来ない...さらに岩手の某所の撮影も行こうと思って居たのだが岩手県の方から「来ないでくれ」なんて言われたらいけませんよね...このご時世なんで当たり前ですが。

そして一番ショックなのが貿易センタービルディングの展望台閉鎖です。このビル、今年か来年に解体予定なんです。その影響で、今年の夏を持って展望台の営業が終了の予定なのです。なのにこのタイミングでコロナウイルス...

最後にカメラを持った日はいつだったか...心のもやもやと言うか、ネガティブな感情に支配される時が多いのはこのせいか..

 

株式投資ブログなのに愚痴ばかりで申し訳ないと思っています。明日も労働がんばります。

 

ではまた。

 

広告の表示 Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。